【ダイヤモンド社コラボレーション企画】第2弾「デザインでCXはこう変わる」第2回連載記事公開のお知らせ
New
JIDA創立70周年を記念し、ダイヤモンド社とのコラボレーション連載企画第2弾「デザインでCXはこう変わる」の2社目、JVCケンウッドデザインの2回連載記事がダイヤモンド・オンラインで公開されました。JVCケンウッドデザインの取組みについて、インタビューさせていただき記事にまとめさせていただきました。皆様、どうぞ、ご一読をお願いいたします。
前編:12月25日公開
“「情動」に注目し、未来の体験価値を形にする、センスウエア・プロトタイピング”
https://diamond.jp/articles/-/341866
後編:12月26日公開
“リアル空間とバーチャル空間で提供する顧客体験のデザイン”
https://diamond.jp/articles/-/341876
ダイヤモンド・オンラインの読者であるビジネスピープルに、今日的なインダストリアルデザインについて、深くご理解いただくため、JIDAからも情報を発信してまいります。
筆者は、広報よりテーマごとにお願いしご協力いただいた正会員または賛助会員の方々です。