INFORMATION
HOME » Information » 田中理事長再任の挨拶

理事長再任の挨拶

公益社団法人日本インダストリアルデザイナー協会
理事長 田中一雄
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は当協会活動にご参加頂き、誠にありがとうございます。 
このたび、6月8日に開催されました第51回定時総会におきまして、引き続き公益社団法人日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)の理事長に選任されました。甚だ微力ではありますが、力を尽くしJIDAのため会員の皆様のために、理事長として取り組み、日本のデザイン界の発展に寄与して参りたいと存じます。
 これまでも皆様とともに、JIDAの活性化と価値向上に取り組み「Value Up JIDA」を提唱して参りました。お陰様で、受託事業の充実や、ミュージアム活動の20周年記念事業実施を始めとして、様々な成果をあげることが出来たと考えております。今期は理事長4期目、理事5期目となりますので、これまでにも増して、「新たなJIDA」の体制構築に邁進して行く所存です。そして、将来に亘って社会に必要とされるJIDAの発展に寄与して参りたいと存じます。
会員各位におかれましては、引き続きJIDA活動にご参画頂くともに、更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
                                                 敬具
◆田中一雄(たなかかずお)◆
(株)GKデザイン機構 代表取締役社長
1956年生まれ 東京藝術大学大学院美術研究科修了
世界デザイン機構(WDO)顧問
名誉博士(Ajeenkya D.Y.Patil Univ. India)、技術士(建設環境)
更新日:2019.06.25 (火) 14:39 - (JST)]